フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
日曜日・月曜日 と二日連続市民会館でした~

<まずは日曜日>


02幻想コンサート

第80回市民コンサート

八千代交響楽団の第80回記念コンサート 

80回記念なので豪華版

何が豪華か?

05ハープ

ハープが2台

チィンパニーがツイン

バスドラ2台

チューバも2本

ファゴットは4本

もっと言えば コントラファゴットもエスクラもあります

アンコールではピッコロもツイン

なんとおまけに  も鳴ります


04鐘


キン コン カン ♪


プログラムです

06プログラム

アマオケでは結構ハードル高かったです~


中プロのオーボエソロは団員の倉成さん


03ゲネ

前日のゲネプロ風景~

この曲はフルートパートも超絶技巧 フルートは隠れた第2のソリストです
そしてクラリネットも超絶技巧

担当したMさん 四苦八苦してましたが本番は見事! オーボエソリストとクラリネットSさんと共にブラボー♪


私は前プロとアンコール(威風堂々1番)だけの出番で楽をさせていただきました

07花束

ご来場いただいた皆様ありがとうございました 

素敵な花束もありがとうございました~~









<そして月曜日>


11カジュアルコンサート


場所は同じく市民会館


11市民会館

この日はステージではなく客席



13放送

Jcomの主催で公開録画です~~~~


N響の弦メンバー中心の編成 Vn2 Vr Vc Ob Pf の6人

プログラムは

12プログラム

カジュアルで楽しい曲を面白いお話や演出と共に楽しみました~~

7月のKameボランティア演奏 8月のMiaoBeω第1回公演でも使えそうなネタや演出も参考にさせていただきます~~


終演後は演奏メンバーがロビーでお見送り

N響トップサイドの大宮臨太郎さんと握手をさせていただきました~~



出演と鑑賞 同じ場所で2日連続~~~  滅多にないことです~~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2016.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/591-0b0431ad
