フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
ピアノ弾きはピアニスト
バイオリン弾きはバイオリニスト
フルート吹きはフルーティスト

ではオーボエ吹きはなんて呼ぶの????? 

と言うことで オケ仲間オーボエ吹きのコンサートに行って来ました~


01オーボエコンサート

千葉県出身のオーボエ吹き3人のコンサート

中央 オケ仲間であり、トレーナーであり、いつも隣で演奏している麦さん~
左側 リーダー格でニューフィル首席奏者の姫野さん 
右側 若手のエース篠原さん



プログラムは・・・・

02プログラム

フルート吹きの私には初めての曲ばかり~~

オーボエ2本とコールアングレ
オーボエ2本
オーボエソロ
オーボエとコールアングレ
オーボエとオーボエダモーレとコールアングレ

ダブルリードだけのアンサンブルって倍音たっぷりでけっこう迫力ありますね~

トリオのメンバーの息がバッチリ合って最高のアンサンブルを堪能させていただきありがとうございました~

最後のプログラムを吹ききった時の笑顔もとても素敵でした~ ♪



にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



あっ!!  そうそう  オーボエ吹きは 調べて見たら

英語 Oboist  オーボイスト
伊語 Oboista オボイスタ     

だって~~~  ♪    チャオ!



関連記事
スポンサーサイト
2016.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/590-5c7beefb
