フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
Krata 作曲
Arata 編曲


二人の子守唄

04二人の子守唄


46年前にKrataさんが作曲し、当時のNHKテレビ番組「あなたのメロディー」で放送された曲
「二人の子守唄」

きれいなメロディーなのでフルート4本に編曲しお披露目をいたしました~~ 






本番のXmasコンサート前のリハーサルで まずは作曲者のご家族にお披露目 

03リハ
        <中央が作曲者のKrataさん>

とてもきれいな曲でアレンジもいい~~と、お褒めのお言葉もいただきました~♪




そして、本番会場での披露~~

01Xmasコンサート

会場のお客様にも好評で、大きな拍手もいただきました~~~      

アンコールもいただいたのですが、時間の関係で次回も演奏するということで・・・・・


オリジナル曲を演奏するというのはちょっと恐い気がしましたが、皆に喜んでいただけたので ほっとしました~

これからも機会があれば演奏したいと思います~ ♪

又、YouTubeでのお披露目もありかな? 


ということで・・・・・・・

05乾杯

行きつけの エッタで忘年会も兼ねて 乾杯!!


今年の締めの演奏会も思いで深いいい演奏会になりました~~

それでは皆様 良いお年を ♪




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2015.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/582-54e3a348
