フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
私のオケ仲間が 「アルルの女」のFlトップを吹くというので・・・

聴きに行って来ました~~~~

01マリン






会場の千葉市民会館

02市民会館

千葉市民会館まではで約30分ですが、いつも渋滞している国道16号が日曜日せいか渋滞がなく約20分で到着

近くのコインパーキングに駐車したのですが、市民会館近くにあるお寿司屋さんと鶏カレー屋さんが凄い行列・・・・

行列を見ると何故か入りたくなりますね~~~ 

でも寒空で待つの嫌なので・・・・

千葉駅まで歩いて

いつものお寿司屋さんでランチ

いつもはもちろんランチにぎりなんですが・・・・

今日は・・・・・

04天丼

頼んでビックリ天丼
 
いつ行っても、お寿司でなくびっくり丼食べてる人が多いので、気になってたんです~~~

で!! まぁ~~  びっくりしました~~







で!! 話は本題に戻りますが・・・・・

会場に入ると・・・・・

うちのオケのお歴々の方達が・・・・・

受付をやっておられました~~~~

「お手伝い ご苦労様です~」 

と挨拶して プログラムをいただきました~~



あぁ~ びっくりしたぁ





03プログラム


とても若い指揮者の方でしたが、さすがに芸大仕込み・・・

はっきりした元気な指揮でした


「アルルの女」 誰でも知っているメヌエット・・・・・

仲間がソロを吹く・・・・

のって 

とても・・・・

緊張しますね~~~~~


しかし当人は 

落ち着き払って・・・・・

優雅に奏でてましたぁ~~

しかも・・・・

楽しそうに・・・・・ 

フルオケの中で・・・・・

ハープの伴奏で・・・・

どソロ

気持ちいいでしょうね~

サックスのオブリガードも素敵でした!!

メヌエットが終わったら・・・・

指揮者が いいねサイン

ソリストがにっこり


うおぉ~~~  これは一生の想い出になりますよ~~~~~~~~


羨ましい~~~~~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


他のアマオケを聴きに行くってほとんどありませんが

たまには いいね~~







関連記事
スポンサーサイト
2015.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/555-6975c264
