フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
11ニューイアーコンサート








10年賀27年

昨年は計9回の演奏会に出演!! 

聴きに行ったコンサートも数多く~   

とても幸せな音楽生活でした!! 

今年も頑張って充実した年にしようと思います~ 



ということで 1月1日の今日は~~

NHKの「年のはじめはさだまさしからはじまり

録画しておいた「年末の第九を流し聞き~
後でじっくり楽しみます~

そしてなんと言っても「ウイーンフィルのニューイヤーコンサート」


ニューイヤーコンサートではいつも大活躍のPiccolo

12ピッコロ

今年は愛嬌たっぷりのブラインシュミットさんではなく、お美しいカリン・ボネーリさんですね



ということで・・・・

今年もよろしくお願い申しあげます 




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


あっつ!! 

 今日はフルート吹いてない・・・・・ 


関連記事
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/552-64547278
