フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
の日・・・

デイケアーホームでのXmasイベントで演奏してきました~



01譜面カバー

譜面台台紙(Krataさん作)もXmasカラ~ Erataさん作のかわいい装飾付き




02リハ

私の演奏会のスケジュールの合間を縫っての練習日程が厳しく、選曲をした日を含めて2回と直前の簡単なリハーサルだけと、メンバーにはご迷惑をおかけしました! 





03本番

Xmasコンサート 本番風景~ 







01プログラム

ボランティア演奏は通常3~40分程度のプログラムを組むのですが、今回は60分でとの要望

60分飽きずに聴いていただくのは案外難しい・・・・・

そこでKrataさん中心に色々アイディアを出し工夫をしてみました

一緒に唄っていただく曲を増やしたり・・・・・

特に空き瓶を使って、フルートの音が出る仕組みや音程を作る仕組みの実演は好評でしたよ~~

さすが司会進行も含めKrataさん 大活躍でした~





この演奏会で今年の演奏日程は終了~~~

吹き納めとなりました~





吹き収め記念に皆で星乃珈琲へ Go!!




05ケーキ

時間的にはチョット早いけど Xmasケーキ


それぞれ家に帰ってから又Xmasケーキを食べたかな ?







にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

いつもの乾杯は 27日の忘年会までお預けでしたぁ~~ 


関連記事
スポンサーサイト
2014.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/550-a6fd6a90
