フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
今日は Iさん との練習日~~~

トリオ・ババールのXmasコンサートの選曲と練習の合間に トラベルソに挑戦!!



二人でトラベルソでデュエットをやろうか・・・・・

と思い頑張ってみましたが・・・・・

_| ̄|○ガクッ

指が・・・・ 指が・・・・・

特に左薬指で穴をふさげません

右指も当てずっぽうでうまくいかない~~~ 


いや~  トラベルソ 楽器を構えるtころで挫折 

歌口のポイントもなかなかつかめないし・・・・

難しいですワ~~~~


Iさん はスラスラと吹くのですが~~~

今さら、この歳で修行する気になれないし・・・・  残念します~~~






【業務連絡】

次回練習の楽譜~~~ 

IMG_1653.jpg

用意しました~~ヨ

初見大会お楽しみに




それと・・・・・・・

13ステージ

こんなミニステージのあるそばカフェ 見つけました!!

ステージに2人 ステージ前に3人でミニコンサート可能かな~? 収容人員は2~30人くらい


01オムライス

一度、お茶しに行きましょう~ 




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/539-dd7839c4
