フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
12月恒例 師匠のコンサートです~~




金子博陽 バースデーコンサート
  Vo.l. 4 ~~ ロマンの夕べ~~

12月5日(金)  午後7時 開演

千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

プログラム

J.ブラームス  ハイドンの主題による変奏曲

A.ドヴォルザーク  ソナチネ




ハイドンバリエーションはオケで何度か演奏したことがありますが、フルート2本とピアノでどんな演奏になるのか
興味津々


今からも~う 楽しみです~ 






それと 師匠のお嬢さん由莉さんのコンサート

P1100830.jpg


ルーテル市ヶ谷の素晴らしい響きでの演奏は素敵でしょうね~~

私は残念ながら、都合がつかない・・・・ 





10月からは音楽仲間の演奏会や、プロのコンサート、自分のコンサートやオケの定期演奏会

忙しくなります~~~ 






にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


フルート ブログランキングへ



関連記事
2014.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/538-2c8078ac
