フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
前回、 Iさん所有のF.Mehnertのフルートのことを書きましたが・・・・・・

私もMehnertのピッコロ頭部管持ってるので、もしや初代(Franz Mehnert)作では?

と思い・・・・・・

確かめたら・・・・・

写真 3

Jochen Mehnert でした~~


管体はP.Hammig菅原先生の鑑定品なのですが、頭部管がどうもしっくりこず、DACさんにあった在庫20本くらいの中から師匠と相談しこのMehnertにしました。
中古品で多少修理痕もありますがとても気に入っています~~~


Mehnert なかなか良いです~~~ 




では  これから・・・・・

暑い中・・・・・・ 新宿パウエルさんまで楽器の修理に行って参ります~~~ (^_^;)

ムラマツさんにも寄って楽譜探して来ようかな~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2014.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/532-c5ae2a24
