フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
ハリポタエリアはメチャ楽しいですが~

USJのハリポタ以外もメチャメチャ楽しいです~~

02USJ





03案内図

お馴染みのアトラクションがいっぱい~~~



効率よく回るには・・・・・・・

04ブックレット

ブックレットが便利~♪ 種類は色々ありますが、これは7種類のアトラクションが優先的に楽しめます~
ディズニーランドのファストパスの有料版ですね!





私の一番好きな・・・・・・

05デロリアン

デロリアン!!

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドはこのデロリアンに乗ってタイムワープ!!

マイケルJフォックスが次の新作に出演するそうですが、楽しみです!!




06スパイダーマン

スパイダーマンになって高層ビル群の空中散歩!!   (初体験)以降 (初)







07スペースファンタジー 

スペース・ファンタジー  (初)

これは!!! 動きが予想出来ないので・・・ 思わぬ衝撃!!!






09ターミネーター

ターミネーター
3D映像とアクターとのコラボで迫力満点!!





早めのランチは~~~

21外観

和食のSAIDO



こちらで食事をしていると・・・・・・・・

19ヴァイオリン

人気のヴァイオリン・トリオ・ジャムの方が雨天でストリートショウーが中止になったのか・・・・
店内でヴァイオリンのサプライズ・サービス




20スイカ

美しいVnの音色を楽しみながら・・・・・

20k写真 1

食後のトロピカル・ドリンク





ちょうどロックショーの時間になったので・・・・・・

08ロックショー

USJのビートルジュースは大阪弁でした~~ (初)





楽しいロックショーが終わった後・・・・・


なんと!!!  

サプライズが!!  サプライズが!!  サプライズが!!




続く・・・・・

      









な!!!  なんと!!


08仲間

車仲間のAさんと遭遇~~   

大坂在住のAさん年間パスでUSJ入り放題~~~~
USJの情報をいろいろアドバイスしていただいてます~~~

「一般公開前にハリポタエリア潜入可能性有り」の情報もAさんよりいただいておりました~~

そして私は潜入成功!!!  肝心のAさんはチャンスを逃した・・・・・そうです・・・ 

Aさん~~

「いつも情報ありがとう~~  おかげさまでハリポタにも潜入できました~~」

「次回は、秋の全国オフでお会いしましょう~~♪」








そして楽しいアトラクションはブックレット効果で待ち時間のロスが全く無くスイスイ楽しめました~~


10ジョーズ

ジョーズ 

船縁に座った私はかなり濡れました~~♪







11ショウー

人気アニメ ワンピースのショー (初)






11ワンピース
このポスターには 声優さん達のサインが~~~~♪   (初)







13 31アイス

途中で・・・・  31のアイス~~~~ (初)






12ウォーターランド

ウォーターワールド

映画そのままの壮絶アクション!!  スタントの世界が充分味わえます~~

ただし 水濡れ注意!! (笑))))))))







USJのアトラクションはどれも楽しいですが・・・・・・

私たちの1番のおすすめは 絶対に

14ヴァイオリンジャム

ヴァイオリン・トリオ・ジャム  (初)



15ヴァイオリン



16ジャム

特にベートーベンの5番チャンバラ風にアレンジしたパフォーマンスは最高!!!

17ジャム

本来はトリオですが、この日は残念ながら2人のデュオ・・・・・

でもレストラン「彩道」での演奏も聴けたし~~~~

ものすごく楽しめました~~~♪



18 Peter Vawter

リーダー Peter Vawter (2012年の最優秀男性パフォーマー賞)

次回は是非 リーダー率いるトリオでのショーを楽しみたいと思います~~










話は変わりますが・・・・・・・

今回は超大型台風8号が接近していたため
交通機関はいつもの飛行機ではなく新幹線にしました

22改A

往復とも車両はN700改a (N700の改造a型)でした

ホテルとセットになったツアーチケットをネットで手配しましたが、新幹線の通常料金よりホテル代込みのツアー料金のほうが安いのでビックリ 

新幹線の時間変更が出来ないのが難点ですがそれ以外はなんの問題もないですね~~


ということでホテルは・・・・・

22ホテル

USJのオフィシャルホテル  近くというより園内にいる感じで便利   (初)





夕食は同じエリアにあるこの店を見つけました

23ババ

BUBBA GUMP SHRIMP 大阪店

このレストランはUSJ誕生に合わせて日本進出1号店
映画「フォレストガンプ」より派生したお店でツアーにはピッタリだと思いませんか~~?


01フォレストガンプ

USJの園内にいるみたい~~



24シュリンプ

シュリンプ~~~~~来た~~~~♪












********* 日付変更線 *************


翌日は 超大型台風8号がさらに接近・・・

九州に上陸~~~ 早ければ 夕方近畿 直撃か・・・・・

ということで かなりやばそうでした・・・・・


30雨

天気も・・・・・ごらんの通り・・・・・


でも!!! それが幸いしたのか・・・・・・・・

来場者が少なく・・・・・


ハリポタエリアにサプライズ潜入が出来たのです~~

詳細はこちらをクリック     「魔法界に行って来ました~」



31ポッター




36ロケ

ハリー・ポッターの世界を充分に堪能した後は・・・・・・





32ファーマシー

ファーマシー? 発見!!  

アーリーアメリカンでファーマシーといえばソーダーファウンテン(スイーツ)がつきものだソ~ダ





33ドライブイン

ドライブインも発見!!  まさに映画の世界!!




34スヌーピー


 L




35ワンダーランド





37ジュラシックパーク

昨日も楽しんだジュラシック・パーク・・・

その他を楽しみ・・・・・


ランチは・・・・・

38ピッザ
 
アズーラ・ディ・カプリ





38カプリチョーザ

トリリスがいっぱいのカプリチョーザをいただきました~








この後、又々 ウォーターワールドを見たり~~~~~

お気に入りの スペース・ファンタジー に乗ったり~~しました~~~







さすがに2日間も入り浸りだと・・・・・・・

疲労度4くらいですが・・・・・

台風上陸前の不気味な静けさの中


お土産を買ったりして~~~~




最後に・・・・・

40GLAY3周年

GLAYの3周年記念のギター展示




39スターrp-ン

シルベスタ・スタローン の書道 を見て


大坂を後にしました・・・・・・・・・・・・・・



I’LL Be Back!!








にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


台風8号は勢力が弱まり進路も南にずれたため
結局あまり影響を受けずに、帰りの新幹線も定刻でした~~~♪( ̄▽ ̄)ノ

日頃の行いがいいと・・・・・ ネ!!



関連記事
スポンサーサイト
2014.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/528-d3a79dbf
