フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
11演奏会

トリオ・ババール
    真夏の音楽会



昨日はご来場いただき誠にありがとうございました~

ここのところず~~~~と 梅雨空で 
おまけに日曜日の4時30分開演という中途半端な時間で  お客様は来るかなぁ~
と心配しておりました・・・

幸い雨どころか太陽が照り 暑いくらいでした
そしていつものようにお客様もほぼ満席で~~  感謝しております~~~ 



いつもだと会場は午前・午後と押さえて 午前中にセッティングとリハーサル
余裕を持って午後2時開演という段取りなのですが。
今回は午前が取れずに午後からしか会場が取れませんでした

ですから・・・・・
午後1時過ぎから 大急ぎで・・・・・

12セッティング

会場のセッティング



そして慌ただしく・・・・

13リハーサル


リハーサル



14あわててリハ





15プログラム1


当日のプログラム


16プログラム出演



そして・・・・・・

ゲスト出演者

17ゲスト






私は、緊張しすぎて演奏を楽しむどころか久々に恐い思いをしました・・・・・
でも落ち着いたチェンバロの音や他の演奏者のおかげで随分助けられ、なんとか終えることができましたが、かなり悔いの残る演奏になってしまいました・・・・
申し訳ありませんでした 




6月前半から演奏会が続き忙しかったですが、私の今年前期のコンサート活動はこれにて終了!!!

次回11月まではちょっと一休み~~ 




ということで・・・・・

演奏者の皆さん、お手伝いの皆さん~~~~

18乾杯

お疲れ様でした~~~~

由理香さん長い間ありがとうございました。 しばらくは子育てで忙しいでしょうがいつか必ず復帰して下さいね~
私はデロリアンで遊んで来ます~~~~




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト
2014.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/525-b601ce1f
