フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
02

  AYAKA HIRAHARA
   Concert Tour 2014

  What I am.






01平原

今年の新しいアルバム Wat I am. ~ 未来の私へ ~

のコンサートツアーに昨日、行って来ました~~~



新しいアルバムは持っていないので知らない曲が多かった~~~

何曲目かに朝ドラのテーマ曲 おひさま 
でも1部の終わりに ジュピターを歌ってくれました~~~


おひさまは渡辺俊幸さんの作曲ですね~~~


今年のツアーは初めての2部構成だそうです~

1部は まぁまぁ~~~

2部から盛り上がるぞ~~~~

でも2部最初の曲が カラオケ~~~~~ 

ミュージカルで唄はよかったですよ~~  でもライブで何でカラオケなんだよ~~ 


でも・・・・・・ 次は良かった  圧巻!!!

ガットギターとのデュオ

最初は アランフェス協奏曲かと思ったが

どんどんジャズに展開していく~~~

スキャットが凄い!! ギターとの掛け合いも凄い!!

これはスペインだっ!! 

と途中で気がつきました~~~~

今回 一押しの演奏でした!!!






この曲がなかったら・・・・・
ちょっとがっかりなライブだったかも~


期待していたノクターンがちょっと色々こりすぎ・・・・
悪くはないけど、TVドラマで聴いたもっとシンプルなノクターンが聴きたかったなぁ~~


それと・・・・・

なんせPAのバランスというか。。。
とにかくエレキバースの音がバカでかすぎ~
ウッドベースは凄く良かった(演奏も音量バランスも)

ちょっとかっこつけた下品な車がやけにカーオーディオをガンガン鳴らして特に低音ばかり大音響というか、騒音まき散らしてるのがあるでしょう~~ 

あんな感じ・・・・

ディスコじゃないんだし~  野外のロックコンサートでもないんだから~~~


ドラムスのワン ツー スリー フォー のアインザッツも なんだかなぁ~~

それに 客席前部のいい場所はあきらかにファンクラブで埋め尽くされているのはまぁ~しかたないですが

明るすぎる大きすぎるペンライト(まるで交通整理の赤ライトみたい)が劇場前7~8列までだけで揺れ動く様はもはや異常


とまぁ~ 苦言ばかり書きましたが

平原綾香の音域が広い本格的な歌声は一貫して素晴らしかったよ~~



03曲目


平原綾香 デビュー10周年

デビューは19歳だったんですね~~~ ということは・・・・

ミュージカルにも挑戦したし チック・コリアとの共演もしたそうで

今後、ますます楽しみです~~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2014.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/523-92ef1eb7
