フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
01楽器



こどもセンターで演奏会をしてきました~~



今年初めに「子供達に生の音楽を聴かせてあげて!!」と依頼され!

選曲から始まり  楽譜もないので・・・・・

編曲  楽譜打ち込み・・・・

そして 音出し練習しながら修正の連続という

手探りで状態でやってきました~~~~~ 

なにせ・・・・初めての「こども向けコンサート」

聴いてくれるのかな~~~~????

喜んでくれるのかな~~?????

不安がいっぱいです~~~



しかも、コンサート直前 ・・・・

ついに梅雨入りをしてしまい、前日は土砂降り!!!

当日も大雨警報発令中!!!!!! 

子供さんを連れての外出は難しいし、お客さんは来るのかな~~~


と思いつつ・・・・・

会場に向かい・・・

軽く、リハーサル・・・・





そして、ついに開演時間~~~~~


って!!!  

0歳~4歳くらいのこども達とお母さん・お父さんが予想以上に集まってくれたじゃんけ!!!! 



02演奏


私たちは楽しく演奏することが出来ました!!!

03子供センター向けプログラム


子供達の反応も良く楽しんでくれました~~~~


04子供センター

歌のお姉さん~(Mrataさん)の司会進行がとても良かったです~~ 

子供達に喜んでもらうのには、演奏も大切ですが、子供達の興味をつかみながらの司会進行がとても大事ですね~


ということで・・・・・

次回も是非来て欲しいと頼まれちゃいました~~~~~




午前中で終わったので、早速反省会の実施です!!!!!!

05外観

反省会の会場 フレンチレストラン シェ・コモ



06乾杯

まずは 乾杯!!

07乾杯







08オムライス

ランチを食べながら 反省会??


08デザート






10シナモンウインナー

場所を変えても 反省会??


09シロノワール







来週の定期演奏会もよろしく~~


写真 2



では ごきげんよう

さようなら




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2014.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/519-5df32048
