フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
01

行って来ました~ 



01シー




10数年前にOpenした時は混雑してるだろうから少し落ち着いてから行こう~

っと言って10年オーバー 凹○コテッ

家から早ければ30分チョットで行けちゃうんですが・・・・


そこでGWの混雑時を避けて昨日行って来ました!!

30分で着くはずが、お馬鹿なナビ通りに高速インターを降りたら朝の大渋滞にはまり倍以上かかった

でも開園30分前に到着!!


様子が分からないので、のんびりと海底2万マイルのファストパスを目指して行きました~


02ノーチラス号

ミステリアスアイランドのノーチラス号



そしたら、なんと今日は空いているのでファストパスは発券しません~ すぐお乗り下さい~

ということで待たずに乗りました~



次は・・・

03アラビアンコースト

アラビアンコーストに行き

マジックランプシアターでショーを見た後シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジに!!

見終わったらちょうど


03スプリンgタイム・サプライズ

スプリングタイム・サプライズのスペシャルイベント 





04ロストリバーデルタ

次は・・・

ロストリバーデルタに移動します~~




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



続く・・・

    





















05インディージョーンジュ

インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮

ここで初めてファストパスをゲット!!

ファストパスの時間まで1時間以上あったので、お隣のポートディスカバリーまで足を伸ばします


06ポートディスカバリー

ポートディスカバリー

ここでストームライダーにすぐに搭乗できました~~


その後、インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮をファストパスで楽しみ


ポートディスカバリに戻り今度は電車で移動・・・

07エレクトリックレールウエイ

エレクトリックレールウエイ






07アメリカンウォーターフロント

アメリカンウォーターフロント



ここで2番人気の・・・・・

08タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラーのファストパスをゲット




1番人気の・・・・・

09トイストーリマニア

トイストーリーマニアは90分待ちでファストパスはすでに終了!!!


タートル・トークがすぐに入れたので楽しみました~


その後・・・・・

10テーブル・イズ・ウエイティング

テーブル・イズ・ウエイティングのショーを見てから

ブロードウエイ・ミュージックシアタービッグバンドビートというビッグバンドのスイングジャズをタップリ楽しみました~ 

立派な劇場で演奏も踊りも素晴らしくこれはお勧めですね~~


Jazzを楽しんだ後・・・・

メディテレーニアンハーバーで水上ショーが始まりました~~~


11レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカ

ストーリはあまり分からなかったけど船のパレードやミッキィー達の踊り噴水や花火、火を噴くモンスターや壮大で楽しいショーでした



そろそろお腹も空いてきたのでランチタイム~~~

12ランチ

ヴォルケイニア・レストランでランチ



13ファストパス


ランチの前にセンター・オブ・ジ・アースのファストパスもゲットしました







14花壇


ハーバーのスチーマーライン乗り場前のビオラの花が一面に咲いている綺麗な花壇 


15花壇




17着陸機

上空には羽田への着陸機がひっきりなしにやってきます~ 


16着陸機






ファストパスでタワー・オブ・テラー  センター・オブ・ジ・アースと連続で楽しんだ後は・・・・・





18トランジットスチーマーライン

ゆっくりとトランジットスチーマラインで移動



18夕日に輝くメディテレーニアンハーバー

夕日に輝くハーバー






19ヴェネチアンゴンドラ

ヴェネチアンゴンドラに乗りたかったのですが、水上ショーの準備で一時運休のため乗れませんでした



代わりに・・・


20イタリアンジェラート

イタリアン・ジェラート



日中は晴天でちょっと日焼けするくらいでしたが、太陽が沈むとまだ肌寒く風も冷たくなってきました~~


夜はライティングがされて綺麗ですしファンタズミックというショーが見物だそうですがそれは次回ということでそろそろ引き上げます~



21ミッkヒー


トイストーリ・マニヤだけはファストパスが手にはいりませんでしたが初ディズニーシーとしては色々なショーやイベントがほとんど楽しめたと思います~



22Spring Voyage


次はナイトパスでライトアップされた夜のディズニーシーとトイストーリ狙いで・・・・



23See You

See You♪





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

帰りはナビに逆らって浦安から湾岸経由で40分かからず帰ってきました~   (^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/517-8a8b6f11
