フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
02ステージ

ご来場の皆様 ありがとうございました~ 


01コンサート

お楽しみいただけましたでしょうか?


えっ!!  スリルがあって良かった?

申し訳ございません 


客席に近く、お客様1人1人のお顔がとても良く見えて・・・・

かなり金鳥 緊張してしまいました~


03プログラム1

最初のマレの組曲は、あまり記憶にありません~~

何回か音をはずしたような記憶とやばそうな箇所があったように思いますが・・・

夢中でよく覚えていないです~~



そしてフルート2本だけの演奏では足が震えました~~~~~

ドレミの歌で私が1拍早く出てしまったのを相方のIさんはうまくごまかして入ってくれました
その刹那、私の入りが遅くなってしまい危うく事故か!!! と覚悟したら又々Iさんが何事も無かったかのように合わせくださり・・・・・

救世主Iさん 助かりました~

とまぁ~ こんな感じで 前半終了~~ 





04プログラム2


後半の朗読と即興は私が降り番なのでとても素晴らしかったです



05朗読と即興

朗読の Iさん ピアノ即興演奏の Kさん 絵を描いてくださった Sさん

プロジェクター操作の Iさん

私は客席にまぎれて観賞させていただきました とても悲しい物語ですが 感動してしまいました~


そして、一番恐かった最後のトリオソナタ

でも、これはまぁ~ なんとか乗り切れたと思います~~ 




06花束

お客様からは 温かい拍手をいただき本当にありがとうございました ♪

KAMEraTaの皆様もご声援いただきありがとうございました ♪

わざわざ横浜からお出かけくださったのに、あいにくの3連休渋滞でたどり着けなかったテツさんありがとうございました ♪


皆様のご声援で 近々又々コンサートを予定しております

6月最終週か7月最初の日曜日  決まったらすぐにお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします~



演奏会終了後は・・・・

恒例の~~

06打ち上げ

反省会・・・・・ 

テーブルの中心は・・・・


07きりたんぽ

Iさんお手製のきりたんぽ~~~

これが 美味い~~



にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/509-0a7e860d
