フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑

久々に行って来ました~~


01パウエルJapan

新宿パウエル・ジャパン




コンサートも間近にせまったので 練習していたら・・・・・

楽器が ふぅ~~と軽くなって・・・・・

5t ゴトンと音がしました・・・・


コンサートとは

これです

      

013303c1b7c5b4857943e52345631ee4735291d5f5.jpg



で・・・・・

床を見たら・・・・

なんとフルートのフットジョイントが ころがってる (llllll゜Д゜)ギャァァァァァァァァ 



これが・・・・本番だったら・・・・・  


そこで あわてて 新宿まで行ったわけです~~~~





02調整

幸い外傷も無く・・・・ ゆるんだジョイント調整と全体バランス調整をしていただきました


これでもう楽器のせいには出来ませんなぁ~~ (^_^;) 





で、調整していただいている間に、新宿駅周辺を散策して参りました


03サザンテラス口

なになに・・ サザンテラス口

知らない間に 新宿駅がバージョンアップしとる・・・ 

というより未だに新宿駅はすぐ迷子になるのに~~


お昼時だったので クマモンのラーメン(桂花)を食べようと探していたら

わからなくなって結局 ワンタンメンになりました・・・・・


 
と、まぁ~~ こんなことがあり・・・・


本番まで後6日となりました




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


頑張ります~~






関連記事
2014.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/508-c7cdb435
