フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
冬の富士山 往路編 の続き・・・・・



所用を終えて・・・・ 関空に向かいます~



30ラピート

難波から関空へいくのにはこの特急が便利

鉄人28号の頭部とよく似ている特急ラピート



泉佐野駅から乗ると・・・・

32チケット

100円 凹○コテッ






昼食がまだなのでどこで食べようか悩みます・・・・

ほんと関空内のレストランっていいとこ無いですね~~~

まずは・・・・・

関空では必ず食べる   お決まりの~~~


33紅いもMIX

ブルーシール の 紅いもMiX

ほかのアイスも食べてみたいと思いますが、どうしても紅いもMixになっちゃう~~~~





せっかくだからお好み焼きでもと思ったんですが・・・あまり時間が無いので

手軽にぼてじゅう屋台で焼きそばを食べることにしました・・・・・・



これが・・・・


大失敗


注文するときに・・・

なんか、ちゃらいアルバイト風の女の子が焼いていたんです・・・・

やばいな~ と思いつつ・・・

オムソバを注文


34オムソバ

出てきたのが  これ・・・  _| ̄|○ガクッ


鉄板も汚いが乗せてる板も汚い

中の豚肉は焼きすぎで炭になる手前

焼きそばは焼きムラがある・・・・

こんなん・・・ 豚も食べへんで~~ …( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


だいたい、ここのテーブルの照明 なんであんな暗いねん

(怒ったら大体関西弁になります)

隣のたこ焼き屋もあいそ悪いし!!! 

国際空港の玄関口で日本の恥や

関空関係者の皆様  これは国際問題ですぞ!!


ぼてじゅう関係者の皆様

屋号を こてじゅう 凹○コテッ に変えることをお勧めします~~



やっぱり関空って人が来ないから、どんどん寂れていってるんですかね~

鈍すれば貧すってことですね~






さてさて・・・・

35GK210

帰りは GK210便







36ウイングレット

搭乗機が到着しました~ 









38到着

エアバスA320 JA11JJ







39隣の機体

お隣の JA13JJ








40座席5A

帰路も富士山が見える左窓側の席 5A









41左旋回関空

第1滑走路(A)06Rよりテイクオフ









42上昇


さぁ~~~~~   帰りも富士山拝めるかな~~?




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



続きは  コチラ

    























あちゃぁ~~~   やっぱり雲が・・・・


43雲









雲にかすかに円い虹 発見!!!

44ブロッケン現象

ブロッケン現象 

ちょっとわかりにくいですが、太陽光が飛行機の影を雲に映すときに影の廻りに虹がでる現象








45エンジン

紀伊半島は雲に覆われてます~~~~











46ウイングレット

この機体(JA11JJ)は大型のウイングレットが付いています~




来るときに乗った機体(JA04JJ)と比べて見ましょう~
47ウイングチップ・フェンス

翼端に付いているのはウイングチップ・フェンス

同じエアバスA320でも少しずつ改良がされているんでしょう~









紀伊半島を抜けた松阪上空あたりで雲も晴れてきました

48松阪上空から津

三重県 津周辺









49西行きJAL

上空に西行き航空機発見 垂直尾翼が赤いので多分JALでしょう~

名古屋上空は多くの航空路が交わる地点なので並走機やすれ違い機が多く見られます

又、ニアミスの多い空域でもあります!!









50浜名湖

浜名湖








51天竜川

天竜川



そろそろ見えるかな・・・

富士山






おぉ~~  遠い~~けど 見えた~~

52富士山1

雲海の中の富士山








54富士山2










55富士山3








56富士山4








57富士山5









58富士山6









59富士山7

この辺りから着陸に備えて高度を・・・・・

つまりデジカメ禁止です~~~







おまけ

60機内誌カメラータカフェ

機内誌 カメラータカフェ発見 





この後 ず~と雲の中

第2滑走路(B)34Rにランディング~~~




駐機場には 朝乗った飛行機

61 JA04JJ

JA04JJが駐機してました・・・・


どこ飛んでたんでしょうね~~





在阪時間 3時間あまり 

とんぼ返り富士山撮影 空の旅でした
   (。・д・)ノ






にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



追記

車仲間のKenKenさんから例のJA04JJに関してツイートありました

******以下ツイート文***********

kenken ‏@・・・・・・ 非公開ツイート 23時間

@Ara・・・・  JA04JJは、NRT→KIX→FUK→NRTだと思います…凹○コテッ








関連記事
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/504-5ad6fa5a
