フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
15富士6

先週 大雪の合間を縫って大阪まで日帰りで行って来ました~~

天気があまり良くないので富士山が見えるかどうかわかりませんでしたが座席は富士山が見える位置を確保

先々週の大雪の影響でGK203便は4日間つまり出発前日まで欠航でした 

LCCは機材繰りに余裕がないので欠航が結構あるのが欠点ですね~~

でも往復でも新幹線の片道料金より安いのが最大の利点


01関空行き

定刻の出発予定でしたが チェックインのバーコードスキャナーが故障したらしく映画館のもぎりよろしく手でチケットをちぎっています
私のようにWebチェックインしてチケットをプリントアウトしたのはサイズがA4もあるのでどこをちぎっていいのか右往左往していて時間がかかりすぎ~~~
こういうのもLCCらしいですね~ _| ̄|○ガクッ

このため30分近く遅れて出発です~

出発遅れのせいかどうかわかりませんが珍しく第1滑走路(A)34Lでのテイクオフでした


離陸後すぐに雲の中・・・・・・  凹○コテッ



02雲中

厚い雲ではないのですが地上は全く見えず 残念・・・・





03晴れ間

でも・・・・  すぐに雲の切れ目が現れました~~  







04印旛沼

印旛沼 佐倉周辺はまだまだ残雪で白いところがいっぱい残ってます~~~~








05ゴルフコース

ほとんどのゴルフコースも雪で真っ白ですが、さすがに名門のコースは除雪されていてプレイ可能のようですね~~






06羽田

雲も少なくなり羽田がハッキリと見えます~~~ 

D滑走路から飛行機が飛び立つのが見えます~~






07海ほたるアクアライン

眼下にはアクアラインと海ほたる 








08横浜ベイブリッジ

横浜ベイブリッジもはっきりと見えます







普段はなかなか探せないのですが・・・・・・


09横田基地 陸自立川

雪の中に滑走路が2本あるのでハッキリわかります

左の大きめが米軍横田基地、右の小さめが陸自立川駐屯地



ここまで来れば富士山はもうすぐ見えて来ます~~~  








ほら・・・・もう見えてきた~~

10富士1

真っ白な富士山


にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村




続きは こちらから

    














11富士2








12富士3







13富士4







14富士5








15富士6







16富士7



いつ見てもいいですね~~~♪






南アルプスや遙か彼方の北アルプスも雪で真っ白~~




そして見えて来ました

17伊勢湾岸道名古屋港

名古屋港伊勢湾岸道路

伊勢湾岸道を走ったことありますがこの辺りは横風に煽られて流されます~ 

海の真上ですもんね・・・







18セントレア

セントレア空港も見えて来ました~~








19知多半島

知多半島









20中部セントレア

いつもは霞がかかってわかりにくいのですが、今日は滑走路と誘導路に飛行機がかすかに見えます・・・・

スポットにも多くの機体が・・・





伊勢湾上空を過ぎた辺りで着陸のため高度を下げはじめるのでこれ以降はデジカメ君も使用出来ません~

紀ノ川が見えてくれば関空はすぐその先です~~~


和歌山港の上空地点での高度が低いので今日は北向き最短コースで着陸のようです

そして直後に大きく右旋回し友が島をかすめて第2滑走路(B)06Lにランディング



21KIX

関西国際空港に到着です!!




しばらく滞在して用事を済ませ、午後の便で成田にとんぼ返りです~~~

Σ(゜Д゜ノ)ノ アセアセ




復路編に続く・・・・






にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/503-42c2080d
