fc2ブログ

フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

01トヨペット

千葉トヨペットさんより 急遽出演依頼がありました~~ 





01選曲

選曲会議・・・・  

15分以内で プログラムかぁ~? 

う~~ん  どれにしようか・・・・


と、決まったところで

01リハーサル

いつもの公民館で リハーサル

私は、今回は降り番~~~

でっ!!   すぐに会場に移動です・・・・・・




03大感謝祭

予想以上に・・・ 大盛況!!







メイン・イベントは

04横州さん

横州かおるさんのファミリーコンサート ♪ 



05ファミリーコンサート

さすがに元 劇団四季で活躍された横州さん・・・

とても素敵で楽しいコンサートでした ♪

我々のメンバーTrataさんが所属するフルートアンサンブルでのコンサートでも司会進行などお手伝いいただいたり、なにかとご縁があります~~





さていよいよ・・・・

02出演

KAMEraTaの出番です~~~

クリスマスにちなんだ曲を演奏しました 

私は陰で鈴の伴奏~~~ (これもバンダ演奏というのか?)

お客さん達は、どこで鈴が鳴っているのか  不思議そうに探していました 

15分のステージを2ステージ

大きな拍手もいただき 盛況でしたよ~~ 

 ♪q(^-^q)





トヨペットさんのイベントも大賑わい!!


色々な催しが・・・・

06じゃんけん大会

じゃんけん大会



07千本引き

千本引き



私はこれをゲットしました!!

07博物館カレー

トヨタ博物館カレー   どんな味だ?????






珍しい展示車もありました~~~

08トヨタ2000GT

TOYOTA2000GT

国産初の本格的スポーツカー 

ツインカム直列6気筒DOHCエンジンの爆音を特別に聞かせていただきました~~





09 ハチロク

そして現在のスポーツカー ハチロク

かっこいいですね~~~ ♪




そして今日はお休みの整備場内に納車待ちの新車が・・・・

10プリウス

プリウス



おぉ~~

11PHV

PHVだぁ~~ ♪





2回目のステージ終了後は・・・

通りをはさんだお向かいへと会場を移し・・・


KAMEraTaさんのイタリア土産

12キリストの涙

キリストの涙 で




12乾杯

乾杯!! 


これがKAMEraTaのメイン・イベント です~~~


こんな不思議なおつまみもありました・・・・

13フィレンテェ柿

この柿は・・・・  フィレンツェ産 ?   パルマ産?






にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kamerata.blog123.fc2.com/tb.php/416-c1694b9b