フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑

今日は敬老会での演奏でした~♪


01敬老会

いつもは30分程度の演奏なんですが、今回は持ち時間60分でと依頼があったので、けっこう大変でした!


03かめ~~

KAMEraTaで初の1部構成60分演奏に挑戦です~~



敬老会ですが 子供向けのレパートリーなども取り入れ・・・・


04子象の行進

ピッコロとバスでの「子象の行進」では



05子象

象さんのパネルを用意したり~~


もちろん、懐メロを歌おう~~ のコーナーを入れたり~~~


02プログラム



プログラムの工夫と Krata さんの軽快な司会進行

楽器紹介コーナーでの Erata さんの頑張りで


アンコールもいただき JUST60分 



全員揃っての練習がなかなか出来なかったり、 横一列に広がった演奏で合わせが難しかったり、新曲を急遽入れたり大変でしたが、「又来て下さいね~~」とお客様からお声をいただきました ♪







終了後はいつものように反省会(?) 

14乾杯

まだ夜の部の練習を控えているため、アルコール抜きで 乾杯!!



16マロンケーキW





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



【追記】

12月はオケの定期演奏会 ババールのXmsコンサート等スケジュールがいっぱいなんですが
「Xmsコンサートを是非やって欲しい」
と利用者さんらの要望が多いのでなんとか出来ないかと依頼がありました~♪

嬉しいけど、厳しいけど、嬉しい~~ ♪



03かめ~~






2015.09.19 / Top↑
