フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
森の詩
 クラシック



写真 2

第76回 市民コンサート


日時 15日(日)
    14:00開演

場所 八千代市市民会館 大ホール

演奏 八千代交響楽団

指揮 直井大輔

ピアノ演奏 野上真梨子

曲目
  ワーグナー    歌劇「タンホイザー」序曲
  ラフマニノフ    ピアノ協奏曲 第2番ハ短調
  シベリウス    交響曲第2番ニ長調

入場無料  

詳しくは八千代交響楽団ホームページをご覧下さい




今日は初めてのピアノ合わせが市民会館でありましたが♪
本番は出来たら客席で聞きたいくらい素晴らしいピアノでした

皆様!! お楽しみに 




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


2014.05.12 / Top↑
01

行って来ました~ 



01シー




10数年前にOpenした時は混雑してるだろうから少し落ち着いてから行こう~

っと言って10年オーバー 凹○コテッ

家から早ければ30分チョットで行けちゃうんですが・・・・


そこでGWの混雑時を避けて昨日行って来ました!!

30分で着くはずが、お馬鹿なナビ通りに高速インターを降りたら朝の大渋滞にはまり倍以上かかった

でも開園30分前に到着!!


様子が分からないので、のんびりと海底2万マイルのファストパスを目指して行きました~


02ノーチラス号

ミステリアスアイランドのノーチラス号



そしたら、なんと今日は空いているのでファストパスは発券しません~ すぐお乗り下さい~

ということで待たずに乗りました~



次は・・・

03アラビアンコースト

アラビアンコーストに行き

マジックランプシアターでショーを見た後シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジに!!

見終わったらちょうど


03スプリンgタイム・サプライズ

スプリングタイム・サプライズのスペシャルイベント 





04ロストリバーデルタ

次は・・・

ロストリバーデルタに移動します~~




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



続く・・・

    
... 続きを読む
2014.05.08 / Top↑
