フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
夏の定期演奏会が終わり、少し虚脱状態でしたが、先週末は恒例の大阪行きでした~~

大阪に行くとどうしても食べてしまいますね・・・・・・・


00たこ八

今回は たこ焼き~~       

8個入り~~~~       







そろそろ、次の演奏会の練習も・・・・・・

00練習

しなくては・・・・   

と思っては います・・・・・・  


けど  なんか エンジンかかりません~~~

やっぱり梅雨のせいでしょうか・・・・ 



梅雨といえば・・・・・・

庭の花が咲き始めています~~~~~



01庭の花




02花






03あじさい


この時期は やっぱり  がきれい~~~




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村




... 続きを読む
2012.06.26 / Top↑

昨日の定期演奏会・・・・・

201206172.jpg
 
予備椅子も含めて満員御礼

珍しく楽章ごとに熱い拍手もいただきました


舞台セッティング

初めてのホールで響きやバランスが心配でしたが

本番はとても楽しく演奏出来ました

やっぱり音楽専用ホールは響きがよく気持ちよく吹けます~~~ 






トランペット

楽屋はいつものように楽器屋さん状態・・・・・




ゲネプロではミスも多くちょっと心配でしたが

本番の集中力がすごく全員が熱い演奏をしたと思います・・・・

アンコールの弦の響きでチョットうるっときました~~~ 


久々に出席した打ち上げも 大盛り上がり~~~

これだからオケはなかなか辞められない・・・・・



でもチョット事情があり半年間休団します・・・・ 少し寂しいけど・・・

来年は復帰できるようにがんばります~~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

2012.06.18 / Top↑
トリオ・ババール

真夏の音楽会

ゲスト出演しま~す 


ババールチラシ


8月12日 (日) 2時 開演

八千代市緑が丘プラザ5階ホール

曲目 テレマン  クープラン 他

入場料  1000円



オケの練習でも時々使用するホールで音響は、まぁ~まぁ~ 

私はテレマンのターフェルムジークのカルテットを吹きます~ (O_o)WAO!!!


皆さん来て下さい~~~~ ヘ(^o^)/




6月17日 (日)は

201206172.jpg

オケ 本番


8月19日は ルーテル市ヶ谷で演奏会


結構忙しいな!! 


練習しなくちゃ  


。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

2012.06.07 / Top↑
不調が続いていたメインのデスクトップ君 

ついに診断の結果・・・

入院しました~~


PCデポ

全治1週間~~

ついでにCドライブのパーテーション広げてにバージョン 


治療費約9000万円で生まれ変わります~~ 


今はノートPC使ってますが、小さくて・・・

文字が見えない~~~ 


パソコンが退院してくるまで メールはチェックしませんので、用件は携帯メールでよろしくね~~~~ 
 


2012.06.02 / Top↑
