フルート大好き仲間が集まってアンサンブルやおしゃべりを楽しんでいます~♪

--.--.-- / Top↑
AQUAS PHON Zeta SHー02E 

01SH-02E

スマートフォン  デビューしました!! 


昨年末、一度デビューしたのですが電池切れが激しく、私もぶち切れて使い慣れたガラケーに戻すということがありました!


再デビューの理由

その1 電池容量が増え、CPUが省電力になった 昨年のSH-01Dのほぼ倍の長持ちになった(と、宣伝してる)

その2 今度の新車がスマートフォンとつながって色々出来る

その3 ブルーが出た~~~



でも、肝心の ここの携帯ファンサイトはまだ非対応!!

凹○コテッ

もう、あきらめました~~~~ _| ̄|○ガクッ





06スマホ

車の充電とかもこれで出来るらしい~~


ジャケット付けたまま充電スタンドに置けるので便利です~~ 


今のところ 

電話
メール
FaceBook
Twitter
は大丈夫・・・

無音カメラ ソリティア ダウンロードしました

カメラが今一つ分からない?

これから しゃべってコンシェル 試します~~ 





それから・・・・・

機種変更に行ったら

タブレットも勧められました

01

Arrows Tab LTE F-01D


機種変更と同時に申し込むと ダブルクロッシー割引や JCBギフトカードプレゼントや タブレットの料金は2年分割払いで結果 0円や なんやかやで2年間使っても料金は少し



「タブレットって何~~~?」

って、DoCoMoのおね~さんに聞いたら・・・

「電話の出来ない 大型のスマホです」 って言ってた~ 


まぁ~ 大型スマホのほうはこれからボチボチやりますワ~~~





にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村









2012.12.10 / Top↑
不調が続いていたメインのデスクトップ君 

ついに診断の結果・・・

入院しました~~


PCデポ

全治1週間~~

ついでにCドライブのパーテーション広げてにバージョン 


治療費約9000万円で生まれ変わります~~ 


今はノートPC使ってますが、小さくて・・・

文字が見えない~~~ 


パソコンが退院してくるまで メールはチェックしませんので、用件は携帯メールでよろしくね~~~~ 
 


2012.06.02 / Top↑
我が家のノートパソコンFMVが・・・






PC




PCデポに行く途中、幕張PAで見つけたゾ~~~

長田

長田の焼きそば屋サン!!




もちろん・・・・・食べたよ~~

オムそば

ぼっかけオムそば 590万円      




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村
  
2012.02.16 / Top↑
年末にスマホデビューしましたが!!

1ヶ月チョットでやめました~~   




 アクオスフォンSH01D       ガラケーP906i

 
年末に2~3年愛用したP906i から スマホのSH01Dに機種変更してしばらく使い、今日そのスマホSH01Dから元のP906iに戻しました 


理由は色々ありますが・・・・

まず、バッテリーがすぐ減る・・・・ 通常使っていると1日持たない・・

色々なアプリを試してみましたがたいしたアプリが無い

   特に期待したスケジュール管理アプリが全くダメ
   携帯で本も読む気ないし・・・・
   乗り換え案内も使わないし
   ナビは凄かったけど使わないし・・・・
   ゲームはしないし~~~
   カメラもなんか使いにくい・・・
   その他一通り試してみましたが~~~~

   文字入力のフリック入力は気に入ってましたヨ~~ 

でも本当の理由は

ここの携帯ファンサイトがスマホ非対応 だから~~~ 

ということで使い慣れた携帯に戻しましたが、使い慣れているのでなんだかホットしてます~~



使わなくなったスマホはどうするのかって?  


予約して2ヶ月立っても入荷しないと怒っているうちの奥様が使ってます~~~ 

 メデタシ メデタシ 




にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村



しかし・・・・ さださんのファンってスマホより

        らくらくフォン?~~      
   
   




2012.02.05 / Top↑
予約してから約3週間

ようやく入荷しました・・・・  

スマホ キタ━━(゚∀゚)━━!!





02ジャケット

さっそく用意したジャケットとマイクロSDを持って・・・・



01ドコモショップ

近くのDoCoMoショップへ

オープン10分前についてしまい 一番乗り~~ =ε=ε=(ノ^∇^)ノ



03機種変更

機種変更なぅ・・・・

これが今まで使っていた携帯で撮った最後の画像になりました~  …(≧ω≦)

それにしても次から次へ書類にサインをしたり説明を聞いたり・・・
DoCoMoのお姉さんは仕事とは言えたいしたもんですね~~

私は 「ハイ、ハイ」と訳も分からず・・・・・・

英語がちんぷんかんぷんで「Yes Yes」と答えてる気分です~~ 

なんとかサービスにセット加入したら4000万円値引きとか・・・・

補償サービス3年間使わなかったから3000ポイント還元とか・・・・・

タイプSS とか バリューセットとか マックかっ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)



まぁ~~ とにかくスマホゲットしました~~

05スマホ



04アクオスフォン

とりあえず、値引きのために加入したサービスは翌日さっそく 解約しちゃりました~~

 ~(o ̄▼ ̄o)ノ

今日(31日) 現在

電話

メール

写真

Twitter

写真付きTwitter

ナビ

モバイルSuica

JALのタッチ&ゴー

指でなぞるロック


ここまでは今までのガラケーと同じじゃん~~

凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ


でも・・・・・

文字入力はフリック入力挑戦中~~

面白そうなアプリはこれからじっくりやります~~ヨ


今回の機種変更は うちの奥さんと一緒にしましたが・・・・

私のブラックだけ先に入荷し、奥様のブルーはまだ未入荷・・・・

「早く覚えて、教えてや~」と言われてます・・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・







まぁ~~ 今年も色々ありましたが・・・・

さっきやっと仕事納めも終わって

年内間に合った スマホのブログ書いて・・・・

紅白聴きながら・・・・

明日、大阪の実家に行く準備をしてます~

06フラワー1

母に持って行くプリペイド プリザーブドフラワー


それでは皆さま 良いお年を

()



にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


紅白の後は 「年の初めはさだまさし」


みんな~見ろよ~~

2011.12.31 / Top↑
